漫画

漫画「アクタージュ」7巻を実質無料で読む方法!夜凪が文化祭でまさかの映画制作!

漫画「アクタージュ」7巻を無料で読む方法を知りたい。

こんな人にぴったりの記事になっています。

週刊少年ジャンプで大人気連載中のマツキタツヤ/宇佐崎しろさん原作の漫画「アクタージュ」7巻について記事をまとめました。

舞台「銀河鉄道の夜」が終わり1巻だけの文化祭編が始まります。

この記事を読むことで

  • アクタージュ7巻を実質無料で読む方法
  • アクタージュ7巻の感想

この記事を読んでお得にアクタージュを楽しんでもらえれば嬉しいです。

6巻を読んでいない人は下記の記事を是非読んでください。

漫画「アクタージュ」6巻を実質無料で読む方法!「銀河鉄道の夜」感動のラスト必見!

すぐにでも読みたい人はU-NEXTに登録してみましょう。

\コンテンツ数No. 1/

「U-NEXT」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

漫画「アクタージュ」7巻を実質無料で読めるサイト一覧

サービスの無料体験を使い漫画「アクタージュ」7巻を実質無料で読めるサイトをまとめました。

複数サイトをに登録すれば7巻以降も読むことができますよ。

サービス名 無料体験で読める巻数 サービスの特徴
U-NEXT 1冊無料ですぐ読める ・無料体験で600円分ポイントもらえる
・14万以上の映画、アニメ動画が見放題
・70誌以上の雑誌読み放題
music.jp 1冊無料ですぐ読める ・無料体験で600円分ポイントもらえる
・無料体験で1,000円分の動画が見れるポイントももらえる
・漫画配信数17万冊以上
FODプレミアム 3冊無料で読める ・毎月最大1,300円分のポイントもらえる
・フジテレビ系を含む動画が見放題
・100誌以上の雑誌読み放題

上記のサービスに登録すれば動画、雑誌も楽しめるのでかなりお得です。

上記の3サービスに登録すれば実質5冊無料でアクタージュを読むことができます!

実質無料で読むことのできる「U-NEXT」、「music.jp」、「FODプレミアム」の3つのサービスを紹介します。

漫画「アクタージュ」と14万以上の動画を楽しめる「U-NEXT」!

サービスの特徴

  • 無料体験で600円分ポイントもらえる
  • 14万以上の映画、アニメ動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌読み放題

無料体験期間中にもらえる600円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で読むことができます。

映画、アニメを含む14万以上の動画が見放題、さらに70冊以上の雑誌が読み放題で楽しむことができます。

最大40%のポイント還元もあるのでアクタージュを7巻だけではなく全巻そろえるならU-NEXTがおすすめです。

\コンテンツ数No. 1/

「U-NEXT」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事U-NEXTのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します!

漫画「アクタージュ」と一緒に新作映画を借りられる「music.jp」!

サービスの特徴

  • 無料体験で600円分ポイントもらえる
  • 無料体験で1,000円分の動画が見れるポイントももらえる
  • 漫画配信数17万冊以上

無料体験期間中にもらえる600円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で読むことができます。

更に1,000円分の動画がレンタルできるポイントももらえるので新作映画などが見れるのも嬉しいですね。

月額約2,000円と高めですが5,000円分のポイントがもらえるので新作映画や漫画を定期的に見る人にはおすすめです。

\新作動画をみるならこれ/

「music.jp」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

毎月最大1,300ポイントがもらえる「FODプレミアム」!

サービスの特徴

  • 毎月最大1,300円分のポイントもらえる
  • フジテレビ系を含む動画が見放題
  • 100誌以上の雑誌読み放題

無料体験に登録しもらえる最大1,300円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で見ることができます。

付与されるポイントは登録で100ポイント8のつく日に400ポイントなので忘れないように気をつけましょう。

月額888円で映画、ドラマを含む動画が見放題、100冊以上の雑誌が読み放題なのでかなりコスパのいいサービスです。

\動画も雑誌も楽しめる/

「FODプレミアム」を1ヶ月間無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事FODプレミアムのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します!

漫画「アクタージュ」7巻 あらすじ

舞台「銀河鉄道の夜」の終盤、夜凪に巌の姿を重ねた阿良也は演技が続けられない状態に陥ります。

巌と過ごした思い出を胸に立ち上がることができ無事に公演を終える。

舞台初日公演から数日後、巌の告別式に参列していた夜凪は芸能プロデューサーを名乗る男:天知心一に声をかけられる。

不敵な笑みを浮かべながら良い話を持って着たと言う彼は翌週発売の週刊誌に掲載されるとある記事を夜凪に渡し。

「銀河鉄道の夜」とは

宮沢賢治の代表作の1つ。
孤独な少年ジョバンニが、友人カムパネルラと銀河鉄道の旅をする物語。

漫画「アクタージュ」7巻の登場人物

夜凪 景(よなぎ けい)

女優志望の高校2年生であり本作の主人公。
美少女かつスタイル抜群さらに運動もできると能力に恵まれている。
母を亡くし、父は家を出ていってしまい妹:レイと弟:ルイの3人で暮らしている。
アルバイトで生計を立てていたため、賞金目当てで有名事務所:スターズのオーディションをきっかけに本格的に役者を目指す。
舞台「羅刹女」で主演の羅刹女を演じる。

天知 心一(あまち しんいち)

芸能プロデューサー。
広告業界に顔がきき生粋のビジネスマン。
悲劇のヒロインとして夜凪を売り出そうと本人に近くが失敗に終わり別の方法を考える。

吉岡 新太(よしおか あらた)

夜凪のクラスメイトであり映像研究部の部員。
映画が好きで映像研究部を立ち上げる。
映画をきっかけに夜凪と仲良くなり文化祭の映画をとる。

朝陽 ひな(あさひ ひな)

映像研究部の幽霊部員。
美人で有名人となった夜凪に苛立っていた。
夜凪に友達になろうと言われ少し戸惑っている。

花井 遼馬(はない りょうま)

映像研究部の幽霊部員。
部室を自由に使わせてもらうことで映像研究部に入る。
昔は野球部だったがある出来事をきっかけに負けてしまう。

関連記事漫画「アクタージュ act-age」のキャラクター・登場人物をストーリー毎に紹介!

漫画「アクタージュ」7巻 感想

巻のはじめは巌裕次郎の葬式から始まります。

個人的に好きなシーンは星アキラに対してリポーターが言った棘のある質問に対してスマートに回答するところですね。

きゃーと七生が抱きつこうとする気持ち少し分かりますわ、ああいうコメント言えるようになりたいな。使う場面ありませんが。。。

舞台「銀河鉄道の夜」が終わったあと、次の仕事まで夜凪は実質休業してしまいます。

そんなこともあり今まであまり描かれていない夜凪の高校生活がついに明らかに。

しかし、今まで周りを気にしてこなかった夜凪はなかなか周りに馴染めずにいますが映画をきっかけに友達ができます。

それがきっかけで映画研究部に入り夜凪は映画を作ることになり映画を作る難しさを改めて実感します。

文化祭編も面白いので是非楽しんでくださいね。

次の巻から本格的に羅刹女編が始まりますよ。

関連記事漫画「アクタージュ」8巻を実質無料で読む方法!映画俳優の王賀美陸が登場!

漫画「アクタージュ」7巻を実質無料読む方法 まとめ

以上が漫画「アクタージュ」7巻を実質無料で読む方法でした。

ひとときの夜凪の学校生活をぜひ読んで見てくださいね。

おすすめサービス

どれか一つのサービスを選ぶとしたら「FODプレミアム」がおすすめです。

サービスに登録してお得にアクタージュを楽しんでくださいね!

関連記事漫画「アクタージュ」のアニメ化はいつ?声優やアニメ制作会社を徹底予想!
関連記事アクタージュ act-age【銀河鉄道の夜編】が2022年に舞台化!オーディションや舞台内容を解説します!

-漫画
-,

Copyright© Koichiblog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.