マンガ

漫画「アクタージュ」2巻を実質無料で読む方法!「天使」の異名をもつ百城千世子が登場!

漫画「アクタージュ」2巻を無料で読む方法を知りたい。

こんな人にぴったりの記事になっています。

週刊少年ジャンプで大人気連載中のマツキタツヤ/宇佐崎しろさん原作の漫画「アクタージュ」2巻について記事をまとめました。

この記事を読むことで

  • アクタージュ2巻を実質無料で読む方法
  • アクタージュ2巻の感想

この記事を読んでお得にアクタージュを楽しんでもらえれば嬉しいです。

1巻を読んでいない人は下記の記事を是非読んでください。

漫画「アクタージュ」1巻を実質無料で読む方法!主人公の天才女優:夜凪景必見!

すぐにでも読みたい人はU-NEXTに登録してみましょう。

\コンテンツ数No. 1/

「U-NEXT」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

漫画「アクタージュ」2巻を実質無料で読めるサイト一覧

サービスの無料体験を使い漫画「アクタージュ」2巻を実質無料で読めるサイトをまとめました。

複数サイトをに登録すれば2巻以降も読むことができますよ。

サービス名 無料体験で読める巻数 サービスの特徴
U-NEXT 1冊無料ですぐ読める ・無料体験で600円分ポイントもらえる
・14万以上の映画、アニメ動画が見放題
・70誌以上の雑誌読み放題
music.jp 1冊無料ですぐ読める ・無料体験で600円分ポイントもらえる
・無料体験で1,000円分の動画が見れるポイントももらえる
・漫画配信数17万冊以上
FODプレミアム 3冊無料で読める ・毎月最大1,300円分のポイントもらえる
・フジテレビ系を含む動画が見放題
・100誌以上の雑誌読み放題

上記のサービスに登録すれば動画、雑誌も楽しめるのでかなりお得です。

上記の3サービスに登録すれば実質5冊無料でアクタージュを読むことができます!

実質無料で読むことのできる「U-NEXT」、「music.jp」、「FODプレミアム」の3つのサービスを紹介します。

漫画「アクタージュ」と14万以上の動画を楽しめる「U-NEXT」!

サービスの特徴

  • 無料体験で600円分ポイントもらえる
  • 14万以上の映画、アニメ動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌読み放題

無料体験期間中にもらえる600円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で読むことができます。

映画、アニメを含む14万以上の動画が見放題、さらに70冊以上の雑誌が読み放題で楽しむことができます。

最大40%のポイント還元もあるのでアクタージュを2巻だけではなく全巻そろえるならU-NEXTがおすすめです。

\コンテンツ数No. 1/

「U-NEXT」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事U-NEXTのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します!

漫画「アクタージュ」と一緒に新作映画を借りられる「music.jp」!

サービスの特徴

  • 無料体験で600円分ポイントもらえる
  • 無料体験で1,000円分の動画が見れるポイントももらえる
  • 漫画配信数17万冊以上

無料体験期間中にもらえる600円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で読むことができます。

更に1,000円分の動画がレンタルできるポイントももらえるので新作映画などが見れるのも嬉しいですね。

月額約2,000円と高めですが5,000円分のポイントがもらえるので新作映画や漫画を定期的に見る人にはおすすめです。

\新作動画をみるならこれ/

「music.jp」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

毎月最大1,300ポイントがもらえる「FODプレミアム」!

サービスの特徴

  • 毎月最大1,300円分のポイントもらえる
  • フジテレビ系を含む動画が見放題
  • 100誌以上の雑誌読み放題

無料体験に登録しもらえる最大1,300円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で見ることができます。

付与されるポイントは登録で100ポイント8のつく日に400ポイントなので忘れないように気をつけましょう。

月額888円で映画、ドラマを含む動画が見放題、100冊以上の雑誌が読み放題なのでかなりコスパのいいサービスです。

\動画も雑誌も楽しめる/

「FODプレミアム」を1ヶ月間無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事FODプレミアムのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します!

漫画「アクタージュ」2巻 あらすじ

夜凪は様々な現場でトラブルを起こすも知らない自分を演じる楽しさに目覚めて行った。

そんな夜凪は「天使」の異名を持つ百城千世子にあうため映画「デスアイランド」のオーディションに挑んだ。

オーディションで知り合った武光、真咲、茜と一緒に「無人島でこ押し合いを始める」設定の即興演技の審査を受けることになる。

オーディションで見せた夜凪の演技はまるで本当に無人島にいるかのような演技だった。

漫画「アクタージュ」2巻の登場人物

夜凪 景(よなぎ けい)

女優志望の高校2年生であり本作の主人公。
美少女かつスタイル抜群さらに運動もできると能力に恵まれている。
母を亡くし、父は家を出ていってしまい妹:レイと弟:ルイの3人で暮らしている。
アルバイトで生計を立てていたため、賞金目当てで有名事務所:スターズのオーディションをきっかけに本格的に役者を目指す。

百城 千世子(ももしろ ちよこ)

有名事務所スターズ所属の「天使」の異名をもつ女優。
自分を俯瞰することに長けており、誰をも魅了する演技をする。
さらに共演者の過去の作品でどのような演技をしたをチェックするなど努力もかかさない。
本能で演技する夜凪と初めて合った時、他の役者とは違い本気で興味を示す。

烏山 武光(からすやま たけみつ)

劇団遊劇座所属の俳優。
夜凪と映画「デスアイランド」のオーディションを受けた1人。
元気で明るい性格で夜凪が映画での演技で悩んでいるときによる一緒に付き添っていた。
オーディションを夜凪と一緒に受けた3人のうち一番夜凪との距離が近い。

源 真咲(みなもと まさき)

オフィス華野所属の俳優。
夜凪と映画「デスアイランド」のオーディションを受けた1人。
なんでも勉強を怠らない秀才タイプでデスアイランドのオーディションを受ける時も原作漫画を読み込んでいた。
原作を読んだことのないライバルである夜凪に対して漫画を貸すなど優しい一面もある。

湯島 茜(ゆしま あかね)

オフィス華野所属の俳優。
夜凪と映画「デスアイランド」のオーディションを受けた1人。
夜凪の演技を目の当たりにしオーディションをめちゃくちゃにされたと思い怒ってしまう。
別に夜凪はふざけている訳ではないことを知りのちに役者を目指す仲間となる。

関連記事漫画「アクタージュ act-age」のキャラクター・登場人物をストーリー毎に紹介!

漫画「アクタージュ」2巻 感想

いよいよ2巻で「デスアイランド編」が本格的に始まりました。

今まで支えてくれる存在が弟、妹だけだった夜凪が映画を通じて仲間と呼べる人ができ始めます。

オーディションで一緒になった武光、真咲、茜がいい感じに夜凪を支え合っていてなんだか嬉しいですね。

演技に悩みつつも成長している夜凪を見ると悩むことは大切なんだなと感じさせられます。

監督の企みによって天使と呼ばれる千世子と夜凪が一緒に演技するシーンを取り始めます。

漫画の題名である「千世子の仮面」を夜凪は崩すことができるのか注目ですね。

だんだんと盛り上がって行き3巻でデスアイランド編はクライマックスです!

関連記事漫画「アクタージュ」3巻を実質無料で読む方法!デスアイランド編クライマックス!

漫画「アクタージュ」2巻を実質無料読む方法 まとめ

以上が漫画「アクタージュ」2巻を実質無料で読む方法でした。

とても面白い漫画なので是非2巻を読んでみてください。

おすすめサービス

どれか一つのサービスを選ぶとしたら「FODプレミアム」がおすすめです。

サービスに登録してお得にアクタージュを楽しんでくださいね!

関連記事漫画「アクタージュ」のアニメ化はいつ?声優やアニメ制作会社を徹底予想!
関連記事アクタージュ act-age【銀河鉄道の夜編】が2022年に舞台化!オーディションや舞台内容を解説します!

-マンガ
-,

Copyright© マンガ備忘録 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.