漫画

漫画「アクタージュ」10巻を実質無料で読む方法!「羅刹女」開演しかし夜凪の様子がいつもと違う!

漫画「アクタージュ」10巻を無料で読む方法を知りたい。

こんな人にぴったりの記事になっています。

週刊少年ジャンプで大人気連載中のマツキタツヤ/宇佐崎しろさん原作の漫画「アクタージュ」10巻について記事をまとめました。

ついに舞台「羅刹女」開演。開演前、山野上が夜凪に思わぬ一言を。

この記事を読むことで

  • アクタージュ10巻を実質無料で読む方法
  • アクタージュ10巻の感想

この記事を読んでお得にアクタージュを楽しんでもらえれば嬉しいです。

9巻を読んでいない人は下記の記事を是非読んでください。

漫画「アクタージュ」9巻を実質無料で読む方法!演技で悩む夜凪の前に演出家:山野上が登場!

すぐにでも読みたい人はU-NEXTに登録してみましょう。

\コンテンツ数No. 1/

「U-NEXT」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

漫画「アクタージュ」10巻を実質無料で読めるサイト一覧

サービスの無料体験を使い漫画「アクタージュ」10巻を実質無料で読めるサイトをまとめました。

複数サイトをに登録すれば10巻以降も読むことができますよ。

サービス名 無料体験で読める巻数 サービスの特徴
U-NEXT 1冊無料ですぐ読める ・無料体験で600円分ポイントもらえる
・14万以上の映画、アニメ動画が見放題
・70誌以上の雑誌読み放題
music.jp 1冊無料ですぐ読める ・無料体験で600円分ポイントもらえる
・無料体験で1,000円分の動画が見れるポイントももらえる
・漫画配信数17万冊以上
FODプレミアム 3冊無料で読める ・毎月最大1,300円分のポイントもらえる
・フジテレビ系を含む動画が見放題
・100誌以上の雑誌読み放題

上記のサービスに登録すれば動画、雑誌も楽しめるのでかなりお得です。

上記の3サービスに登録すれば実質5冊無料でアクタージュを読むことができます!

実質無料で読むことのできる「U-NEXT」、「music.jp」、「FODプレミアム」の3つのサービスを紹介します。

漫画「アクタージュ」と14万以上の動画を楽しめる「U-NEXT」!

サービスの特徴

  • 無料体験で600円分ポイントもらえる
  • 14万以上の映画、アニメ動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌読み放題

無料体験期間中にもらえる600円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で読むことができます。

映画、アニメを含む14万以上の動画が見放題、さらに70冊以上の雑誌が読み放題で楽しむことができます。

最大40%のポイント還元もあるのでアクタージュを10巻だけではなく全巻そろえるならU-NEXTがおすすめです。

\コンテンツ数No. 1/

「U-NEXT」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事U-NEXTのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します!

漫画「アクタージュ」と一緒に新作映画を借りられる「music.jp」!

サービスの特徴

  • 無料体験で600円分ポイントもらえる
  • 無料体験で1,000円分の動画が見れるポイントももらえる
  • 漫画配信数17万冊以上

無料体験期間中にもらえる600円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で読むことができます。

更に1,000円分の動画がレンタルできるポイントももらえるので新作映画などが見れるのも嬉しいですね。

月額約2,000円と高めですが5,000円分のポイントがもらえるので新作映画や漫画を定期的に見る人にはおすすめです。

\新作動画をみるならこれ/

「music.jp」を無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

毎月最大1,300ポイントがもらえる「FODプレミアム」!

サービスの特徴

  • 毎月最大1,300円分のポイントもらえる
  • フジテレビ系を含む動画が見放題
  • 100誌以上の雑誌読み放題

無料体験に登録しもらえる最大1,300円分のポイントを使いアクタージュを実質無料で見ることができます。

付与されるポイントは登録で100ポイント8のつく日に400ポイントなので忘れないように気をつけましょう。

月額888円で映画、ドラマを含む動画が見放題、100冊以上の雑誌が読み放題なのでかなりコスパのいいサービスです。

\動画も雑誌も楽しめる/

「FODプレミアム」を1ヶ月間無料で体験する

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事FODプレミアムのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します!

漫画「アクタージュ」10巻 あらすじ

役作りに煮詰まり、悩む夜凪は、自分の中に封じ込めていた父親への忌まわしき記憶を解放し羅刹の怒りと悲しみの感情を表現することに成功する。

「羅刹女」の公園まで残り数日、稽古は佳境に入り、演出家はそれぞれの思惑を胸に抱いて迫り来る本番に思いを巡らせる。

そんな中、サイド甲の演出家:山野上は夜凪が羅刹女を演じる上で、真に力を発揮させるためのある仕掛けを用意していると王賀美たちに告げる。

「羅刹女」とは

西遊記の登場人物の1人。
アクタージュでは羅刹女に焦点を当てた内容で脚本が作られている。

漫画「アクタージュ」10巻の登場人物

舞台「羅刹女」サイド「甲」

夜凪 景(よなぎ けい)

女優志望の高校2年生であり本作の主人公。
美少女かつスタイル抜群さらに運動もできると能力に恵まれている。
母を亡くし、父は家を出ていってしまい妹:レイと弟:ルイの3人で暮らしている。
アルバイトで生計を立てていたため、賞金目当てで有名事務所:スターズのオーディションをきっかけに本格的に役者を目指す。
黒山の推薦で巌裕次郎の最後の舞台「銀河鉄道の夜」の主演:カムパネルラ役で出演する。

王賀美 陸(おおがみ りく)

ハリウッドに出演するほどの映画俳優。
今回はハリウッド出演予定の映画をけって舞台「羅刹女」に出演することを決める。
夜凪のMVをみてテロップ無しに見極めるほど黒山墨字を認めている。

山野上 花子(やまのうえ はなこ)

舞台「羅刹女」の脚本家、サイド「甲」の演出家。
演出家の仕事は今回初めてで小説家、元画家など多彩な才能の持ち主。
その芸術に対する多彩な才能を天知に認められ今回脚本家、演出家に抜擢される。

舞台「羅刹女」サイド「乙」

百城 千世子(ももしろ ちよこ)

有名事務所スターズ所属の「天使」の異名をもつ女優。
自分を俯瞰することに長けており、誰をも魅了する演技をする。
さらに共演者の過去の作品でどのような演技をしたをチェックするなど努力もかかさない。
本能で演技する夜凪と初めて合った時、他の役者とは違い本気で興味を示す。

明神 阿良也(みょうじん あらや)

劇団天球所属の舞台役者。「銀河鉄道の夜」のジョバンニ役。
幅広い役をこなすことから憑依型カメレオン俳優と呼ばれている。
初対面の人の性格、特徴を「臭い」で判断する。映画界の巨匠:巌裕次郎の秘蔵っ子でもある。

黒山 墨字(くろやま すみじ)

スタジオ「大黒天」の映画監督。
有名事務所:スターズのオーディションでの長年探していた逸材(夜凪景)を見つける。
夜凪の家に行きスカウトする少し怪しいおじさんかと思ったがその正体は世界三大映画祭に入賞するほどの凄腕監督だった。
星アリサの要望により舞台「羅刹女」サイド「乙」の演出家として抜擢される。

関連記事漫画「アクタージュ act-age」のキャラクター・登場人物をストーリー毎に紹介!

漫画「アクタージュ」10巻 感想

10巻ではついに舞台「羅刹女」が開演します。

舞台「銀河鉄道の夜」同様に夜凪や千世子の関係者をちゃんと出演させるところはやっぱり好きですね。

特に吉岡が知ったかしている評論家に怒るシーンとか地味に好きです。

そんな中、舞台裏では開演前の準備をしている夜凪たちですが開演前に夜凪に山野上があることを告げます。

それは夜凪にとってとても悲しいことであり憤りを感じること。

この怒りを役者として発揮すると心の中で唱えて舞台へ向かう夜凪を見るとなんとも言えない気持ちになりました。

圧倒的な演技をする夜凪に対して、必死に演技する王賀美、出会った頃とは立場が逆転します。

こんなに演技をバトル漫画にできる人はいままでいなかっただろうと個人的には思いましたね。

まだ、夜凪と王賀美以外は舞台に上がっていないので他の人がどのような演技をするのか注目です。

いったいどのようにして終わるのか想像がつかない展開です。

舞台を見ているようなドキドキが感じられる10巻でした。

関連記事漫画「アクタージュ」11巻を実質無料で読む方法!夜凪は最後まで羅刹女を演じきれるのか!

漫画「アクタージュ」10巻を実質無料読む方法 まとめ

以上が漫画「アクタージュ」10巻を実質無料で読む方法でした。

意外な展開で始まった舞台「羅刹女」、10巻を是非読んで話を確かめてください。

おすすめサービス

どれか一つのサービスを選ぶとしたら「FODプレミアム」がおすすめです。

サービスに登録してお得にアクタージュを楽しんでくださいね!

関連記事漫画「アクタージュ」のアニメ化はいつ?声優やアニメ制作会社を徹底予想!
関連記事アクタージュ act-age【銀河鉄道の夜編】が2022年に舞台化!オーディションや舞台内容を解説します!

-漫画
-,

Copyright© Koichiblog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.